ジャビーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボージョレの日

<<   作成日時 : 2013/11/22 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

もうすぐ年末、今年もまた1年が過ぎて行く何となくうら悲しい思いと、また1年生きて来た達成感とが複雑に入り混じっている昨今です。

画像

今年もボージョレヌーボの日がやって来て、昨年と同じくマイバスケットで、980円のペットボトル入りを買いました。

昨年のブログを見ると、同じように書いています。違うのは、昨年は当日に購入し、今年は昨日忘れて一日遅れの金曜日だったことくらいです。

今年でイオンのボージョレヌーボも3年目になり、すっかり恒例行事となっています。

ところが今年一番違うところは、奥さんと娘が外食で、私と息子の二人で留守番となったことです。

奥さんは、女子会とかで早くも忘年会のようです。第1回目かな?
娘は学園祭の打ち上げとの事で、重なってしまいました。

画像

息子には、大好きなコンビニのかつ弁当にしました。

私は、冷蔵庫からボージョレヌーボのおつまみを探してみます。
確か残り物のチーズがあったはずです。

昨年は、ワールドカップ予選の最中でオマーン戦に勝ったお祝いでしたが、今年はテストマッチでベルギーに勝ったお祝い、これも恒例にしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11月第3木曜日
ブログを始めて6年、毎年ボジョレの日を祝って6年、今年もやってきました。 ...続きを見る
ジャビーのブログ
2016/11/17 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボージョレの日 ジャビーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる