ジャビーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボージョレの日

<<   作成日時 : 2014/11/21 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日がボージョレヌーボ解禁日でしたので、一日遅れとなりました。

画像

今年は買うのを忘れていて忘れていて、奥さんにお願いしました。その結果、ここ数年買っていたイオンおよびその系列店のではなく、別スーパーの物でした。


画像
こちらは毎年のマイバスケットで購入するのと同じ位の安いやつ。 

ボージョレヌーボのあっさりした飲み心地に昔は感激した物ですが、だんだんその味にも飽きてきた様で、感激が薄れてきたのは残念な思いです。

それでもガブガブ飲めるワインは、それはそれで良いかな。

画像

こちらは、何チャラ金賞と書いてある少し高い(倍位)やつで、奥さんのサービスでした。

両方ともペットボトル入り、もう驚かなくなりました。ペットボトル入りのワインもすっかり市民権を得た様で、最近JALの国際線で提供されたミニボトルもペットボトルでした。

味は? これから飲み比べてみますので、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11月第3木曜日
ブログを始めて6年、毎年ボジョレの日を祝って6年、今年もやってきました。 ...続きを見る
ジャビーのブログ
2016/11/17 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボージョレの日 ジャビーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる