ジャビーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月第3木曜日

<<   作成日時 : 2015/11/22 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このブログを始めた2011年から毎年、この日をお祝いしてきました。

画像

今年は11月の第3木曜日を忘れずに、近所のスーパーに買いに行きました。ここのブランドのボージョレヌーボーは今年の値段が1280円と高くなっていましたが、年に一度のお祭りだから、との言い訳で迷わず購入しました。

2011年
2012年
2013年
2014年
と過去のこの日の自分のブログを読み比べてみると、進歩がないというか代わり映えしないのですが、楽しんで生活しているので納得でした。

大体ワールドカップ予選とかのサッカーをTV見ながら、ボージョレヌボーを楽しんでいますね。

画像

今年は、火曜日にハリルホジッチ・ジャパンが苦戦の末カンボジアに勝った試合には間に合いませんでしたが、世界野球プレミア12の日本対韓国の準決勝があり、丁度ワインを片手に楽しみました。

結果、大谷が好投しましたが最終回に逆転されたのは残念でした。

画像

まあ、奥さんに少し分けたボジョレですが、ほとんど飲み干す位楽しんだので良しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11月第3木曜日
ブログを始めて6年、毎年ボジョレの日を祝って6年、今年もやってきました。 ...続きを見る
ジャビーのブログ
2016/11/17 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月第3木曜日 ジャビーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる