ジャビーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭

<<   作成日時 : 2016/11/22 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大学に入った娘の学園祭に行って来ました。

昨日は天気の良い日曜日だったためか大盛況だったとの話、この日は平日なので少し余裕がありました。

画像

娘はダンス部の発表会とクラスの模擬店が担当とのことでした。

発表会の入場料200円、小さな教室にしつらえた会場はほぼ満席の盛況、話を聞いていたので早めに並んで最前列に座っで鑑賞しました。

熱心に練習をしているので習熟度はなかなかのもの、若さいっぱいで妖艶な踊りでした。

画像

最後に客先から奥さんも飛び入り参加して、一緒に踊りを楽しむことが出来ました。

なおここは許可を受けた者以外撮影禁止だったため、写真は関係者から入手しました。

画像

模擬店広場では、各国料理店が並びお昼ご飯としていろいろな味を楽しむことが出来ました。

画像

娘のクラスは英米料理を提供していました。

画像

有名な英国料理ミートパイ、娘も一所懸命作ったそうですが、グッド!

画像

スコーン(皿は帰宅してから撮影したため)と

画像

ブラウニーはまずまずでした。

画像

その他にインドネシア料理の店でチャン・テルール(あげピーナツ)を調達、塩辛くてビールのおつまみに最適、そこでビールを買おうとすると、アルコール・パスポートが必要でした。、

ここでトラブル発生、結局ビールは飲めませんでした。残念!

それでも短い時間でしたが、奥さんと一緒に楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭 ジャビーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる