ジャビーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム旅行

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャビーの娘です、春休みにベトナムへ行って来ました。
画像

作年末に久しぶりに高校の友達ARと会ったとき、

春休みどっか行かない? 
ベトナムどう?安いし、

と言うことでH.I.S.の3泊4日ベトナムツアー(一人4万円)へ行って来ました。
アオザイもツアーでは無料レンタルでした。

朝10時羽田から、座席でみんな「君の名は」を見ているのにビックリ、
こっちは「シンゴジラ」、結構おもしろい

香港での乗り継ぎは30分の慌ただしさ、夕方にはホーチミンのホテルへ。

2日目朝食はホテルのレストラン、食べ放題、
画像

上:揚げ春巻き 、下:バイン・ミー 、どちらも有名なベトナム料理

chuc quy khach nong mieng(イッパイ食べてね)

食べた後に壁に大きなを発見、ドン引き

画像

それでも、お昼はラーメンのチェーン店ならぬ、フォーのチェーン店 、

これはフォー・ボー(牛肉)

画像

水上人形劇

言葉は分からなくても爆笑するぐらい動きが面白い


画像

夕食後今回旅行のメイン、初めてのエステ

オイルマッサージとタイ式マッサージで90分2000円ほど、安いし内装キレイ、

最後に「エビゾリ」や「ヨガ風ツイスト」でイテテテ、言葉が通じないので、つい爆笑

ベトナム在住日本人人気ナンバーワンのお店だって。

画像

3日目、メコン川下り

画像

ココナッツキャンディー工場(小屋)

画像

ウェルカムフルーツを食べながら、

画像

音楽鑑賞

画像

小型の船に乗り換えてジャングルクルーズ

画像

昼ごはんエレファントフィッシュ、

見た目は気持ち悪いが味は美味しい、春巻きにして食べました。

画像

昼食のレストランの庭、広い

皇太子も来たとか。

画像

晩御飯は豪華に、フレンチ風ベトナム料理

画像


画像


画像

最後の夜もおなか一杯、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム旅行 ジャビーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる