ジャビーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 機内WiFi

<<   作成日時 : 2017/06/20 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

JAL国内線無料WiFiキャンペーンの嵐を見ました。

沖縄旅行の際JALで行きましたが、その機内でWiiFiが使えるとありました。

その時は嵐の宣伝は知らなかったのですが、

画像

沖縄行きのフライト、座席に座るとWiFiが使えるとのパンフレットがありました。

パンフレットに書いてある通りにすると、簡単に使えました。

まず最近使い始めたスマホを、機内モードにすること、次にフライト5分後からWiFiをオンにすると「gogoflight」に接続することができ、登録することでインターネットを使用することがました。

さすが世の中は進んでいる。

さっそく家族にラインで「飛行機の中なう」を送ることができ、2時間のフライトの間インターネットを楽しむことができました。

画像

めんそうれ、

那覇空港に着くとカメラマンがずらり、

画像

ボクシング世界チャンピオンの比嘉大伍が凱旋の里帰りをするとのこと、盛り上がっていました。

−−−−−−−−−−−
画像

帰りの機内、

ポケモンゴーをやってみました。

GPSが使えない、とエラーであることが確認できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機内WiFi ジャビーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる