ふたまた

娘が友達から関ジャニ∞のコンサートに一緒に行かないかと誘われて、喜んで行く、と答えたそうです。

次週には嵐のコンサートも友達に誘われて行くことになっています。

画像その関ジャニ∞ファンの友達から、コンサートDVDを1週間ほど借りてきて、歌と振り付けを覚えていました。

また、タイガースそっくりのユニフォームも借りてきていました。

「嵐より若い関ジャニファンになったのか」、と聞くと、「やっぱ、嵐の方が良い」、との返事でしたが。

これって、”ふたまた”?

そして、土曜日のコンサート当日、午前中授業からダッシュで帰宅、昼食も取らずに着替えに専念、そして、私をアッシーくんにして駅まで送らせました。



画像
最寄駅からは、そろいのBEST(電器?)のティーシャツを着た集団と一緒にコンサート会場へ。

画像

大集団と共に、味の素スタジアムへ到着

画像

こちらがチケット

画像画像

画像

大倉くんのうちわは友達が買ったものですが、相葉くんと一緒に”三毛猫ホームズの推理”で活躍した大倉くんですから、記念に撮影しました。

画像

そして友達が買ってくれた関ジャニグッズ、全然持ってないからってプレゼントしてもらいました。

このリングの色がエイトレンジャーの色とおんなじで、各人を表しているそうです。この辺は、嵐の持ち色とおんなじで、ジャニーズ事務所の共通戦略ですかね。分かり易いことは確かですね。

その上、着ているスカートに合わせて、頬にスバルくんの赤いマーク。Sが崩れてしまってます。

いよいよ開演、
  ・
  ・
  ・
楽しい時間はすぐに終わり、

画像

帰りの長い道のりがまっていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック