相葉君のミラクル

娘が相葉君の映画「ミラクル」の上映初日に見に行きました。

画像

「面白かった。」が娘の感想でした。もう少し表現力があってもいいと思いますが。

その後、ゲームセンタででびくろ君の人形がクレーンゲームにあったので、なんとか取りたいと1,000円つぎ込んだのですが、残念ながらぜんぜん取れなかったそうです。

画像


映画では魔法でミラクルを起こしたでびくろ君ですが、娘にはミラクルが起きなかったかと思いました。

画像

でも、「可愛いでしょう。」と、でびくろ君を持て帰ってきました。

「どうしたの?」と聞くと、「友達が100円で取ってくれた。すごいよね。」、との話でした。

娘の周りには良い友達ばかりのようです。

画像

そんなに簡単にとれるのならと、先日渋谷に行った際、息子とセンター街のゲームセンタへ行って見ました。

センター街もずいぶん変わっていて、たくさんあったゲームセンタが見当たらず、YOUの姿ばかりが目立つ街になっていました。

画像

それでもやっと見つけたゲームセンタで、息子は大好きな太鼓の達人を大いに楽しみました。

いざ、でびくろ君のクレーンゲームでは、惨敗の結果でした。1個も取れませんでした。

画像

マントに見えるMIRACLEの文字、娘にはどんな魔法がかかっているのでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック