ポテトの誕生日

うちのポテトも8歳の誕生日を迎え、人間で言えば48歳になりました。

画像

今までやったことはありませんが、今年は奥さんがポテトのためにケーキを買ってきました。

近頃は犬専用のケーキもあるので悩んだそうですが、結局人間用のチーズケーキを選んで、「ポテトも好きだから。」だそうです。

画像

これはポテトがうちにやってきた8年前の写真です。

家族と一緒に思い出を積み上げてきて、ポテトも今では自分は人間だと思っているに違いないので、チーズケーキも問題ありません。

画像

最近は子供達も大きくなって手が離れていくせいか、奥さんはなんでも言うことを聞くポテトをとってもかわいがっています。

末っ子だと思っているので、なんだかんだと言いながらおいしい物を与えています。

画像

その上、今月初めの娘の誕生日に一緒に誕生プレゼントをあげたはずですが、またプレゼントしたくなったようです。

画像

この愛情の恩恵に我々も与っておいしい思いをしました。

画像

ポテトもおいしかったようで、ペロっと食べた後、舌なめずりをしていました。

「もっとないの?」としばらく我々の顔を見ていましたが、あきらめたのか、

画像

それでも満足そうな顔でゆったりと寝転んでいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック